忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/14 (Mon)23:43
こんばんにゃ!(≧∀≦)♪
蜂蜜でごわすでざますよ。(なんだ?)
え~先ほど、薄桜鬼のMADを見ていて、
この前お友達と遊びに行ったとき、
「千鶴ちゃんにお千ちゃんに千景でしょ?
鬼って名前に千がつくのかなぁ~」
とかゆう話をしていたのをふいに思い出し、
「これだぁぁぁぁぁーーーキタ━(゚∀゚)━!!!」
と、勢いのみで小説を書いてみました。
名前で盛り上がり続ける新撰組を急に書きたくなったのです。(てへ)
と、いうことでそんな意外に素敵に書けたおバカ小説を読んでやろうという心優しいお方、
つづきはこちら↓からどうぞ!!(嬉*0д0p)p+♪
PR
2011/02/03 (Thu)23:09
昨日(?)に続いてこんばんにゃーヾ(≧∪≦*)ノ〃
レッツ!!ハ・イ・テ・ン・ショ・ン!!
蜂蜜でーす。
最近、ハマリにハマっているのが・・・
そう!!不朽の名作!!!
「名探偵コナン」!!
マジ、ハンパない。マジにやばい。
コナンきゃわゆい。蘭ちゃんかわゆい。
平次も新一も大好き。
てか、キッドさまぁぁぁあああー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・・・って感じです。
コンビニ版のコナンをちみちみ集めてます。
本棚やべぇ~(滝汗)
そんな妄想の絶えない日々の中。
こんなことがあったらいいな♪とゆー欲望を
どーしても抑えきれずこんな小説(?)
を書いてみちゃいました。
暇のある人は読んであげてくださいorz
では、そんな心優しい方、つづきはこちらからどうぞ。
2011/02/03 (Thu)01:15
こんばんは。
・・・・・・・一時ですよ。
こんな時間に萌えが暴走する私を止めて(*σ´д)σ
蜂蜜です。
本日、薄桜鬼大好きヾ(*´∀`*)ノ゛お友達とお茶してきました。
その時に、たまたま節分の豆コーナー通りがかったところ、
お友達がナイスなネタを提供してくれました(笑)
それがあまりにも蜂蜜のツボにハマリ、
我慢できずに小説にしてしまいました。orz
こんな私ってどうだろう(滝汗)
夜中のテンションとは怖いものです。
力作が出来上がってしまいました。
こんなつたない小説ですが笑って読んでいただければ幸いです。
では、つづきはこちらからどーぞ(*ゝω・)ノ
2011/01/27 (Thu)04:25
新年明けて・・・・・・・だいぶたちましたね。
えー今、夜中のてか朝方の4時半です。
薄桜鬼への愛が暴走しまくってやばい感じ!!
蜂蜜です。
最近、とっても身近の大親友ちゃんに染められ、
薄桜鬼に大ハマリしてしまいました。
一番のラヴε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー キャラクターは、
・・・土方さんです。
鬼の副長、土方歳三さんです。
土方さん、好きだーーー+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
そんなわけでどんなわけで。
薄桜鬼にどっぷりつかりつつある蜂蜜は、
しょっちゅう、こんなんだったら面白いのに(笑)
とかゆー話をお友達と日々していて、
そしてとうとう、
我慢できずに小説にしてしまいました。
小説なんて書いたの何年ぶりだろう(爆)
とてつもなくどーしようもない小説ですが、
よろしければよんでやってください。
そして笑ってやってくださいorz

ではここからどうぞ↓
2010/12/25 (Sat)14:55
メリークリスマーーーーーースO(≧▽≦)O ワーイ♪
はしゃいでますか?はしゃいでますよね??
クリスマスですよ、やっほぅ↑↑↑
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
蜂蜜は相変わらず、サンドイッチ食べてはしゃいでました(笑)
昨日はごちそうでした(>ω・)ノ
さてさてブログを書くのも久しぶり。
何書こう??
昨日の金スマのスペシャル、見ましたか??
蜂蜜の大好きなものまねの青木りゅうじさんの特集でしたが、
すげくね?はんぱなくすげくね?
むしろ蜂蜜があんな人になれたら知り合いにいた電かけまくって、
「似てた?似てた?(爆笑)」ってなりますよ。
さすが奇跡の歌声!!
うちのおかんも大好きな人です。
なんか人生、色々なんだなぁとじーんとしておりました。
話は変わりますが、蜂蜜、だいぶ前にちょっと悩んで占い師さんのところへいったことがあります。
大変な人生だったね~とかいわれましたが、なにより一番の一言が。

「でもあなた。極楽とんぼだもんね(笑)」

あっはっはっは!ふつー占い師さんに、「極楽とんぼ」とかいわれるやつ、いねぇぇぇぇええぇーーー(*´з`)<ヤッタァー!
人生で一番のほめ言葉ですな(笑)
それを友達やおかんに報告したところ、大爆笑されました。
まぁ、そんなふつーありえない、蜂蜜の人生でした。(笑)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]