忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/15 (Wed)23:26
こんばんは☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
蜂蜜でぃ~す!
二日続けてのレスです。

ぬら孫への愛がヤバい。

どれぐらいかってーと、
とうとう我慢できなくて小説書いた。
しかも、とことん無駄な、
「どうでもいい会話」シリーズ。
・・・なんでこんなもん書いた?とかは言わない方向で。
色々小ネタはたまってるんで、
ちょいちょい書いていこうかな~って。

基本、リクオと鴆の面白話とか。
リクオのちょっとお馬鹿なネタとか。

なんかもう・・・
馬鹿ばっかりしてればいいよ。
(個人的にシリアスが嫌いなだけとか言わないで (・・*)ゞ)

鯉伴が生きてたら~とか、
リクオが小さいころの親ばかっぷりとか・・
(ジジ馬鹿もありだ・・・。)
まぁ、基本は鴆とリクオがほのぼのしてればいいです。
たまに蜂蜜に砂糖をまぜたかのよーにデレデレ甘甘してればいいです。

最近、シリアス展開の漫画って多くない?
もっとギャグな短編とか書いてほしい・・・
妄想力が上がるから!!!!!!!
(そこかい。)

というわけで、どんなわけで~。
こんな馬鹿の書いた馬鹿な小説を読んでやろう!
とゆー心が新世界並みに広い方、つづきを読むから
どうぞニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆

PR
2011/06/20 (Mon)21:13
ぼじゅ~る★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
蜂蜜ですよ~・・・
テンションアゲアゲ↑↑エヴリデイキタ━(゚∀゚)━!!!!!
え~仕事も終わり、ご飯も食べたのがだいぶ前。
そこから学園ヘヴンの小説を読んでいたというのに、
なぜか、「薄桜鬼の小説書きてぇー!!」
となってしまい、2時間ほどかけて小説書いてました。orz
この前お友達を女郎蜘蛛のごとく家に引きずりこみ、
薄桜鬼!薄桜鬼!やっていたのですが、
そのときに各隊士たち+鬼の一日シリーズをやろうかなぁ~という感じになり、今回がその一番最初の土方さんになります。
根気よく、全員コンプしようと思うので気長に生暖かい目で見つめてやってください。(爆)
ちなみにその時の会話の中で新しい薄桜鬼用語が生まれました。
「純情ボーイ・風間」
・・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、随想録の風間さんみてたら思わず。
なんか風間さんて・・・純情ボーイだよね(●≧艸≦)゛
では、心の広いそこのアナタ!
つづきはこちらからどうぞ!!!
2011/06/04 (Sat)01:31
こんばんに!てか若干、おはようございます。(滝汗)
こんな時間に何やってんだ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
え~なんかテンションがあがって眠れません。
蜂蜜です。(*ゝω・)ノ???
以前よりちょっとづつ書いてきた小説、
「薄桜鬼の車ができたらきっとこんな感じ。」
が、出来上がったのでupしまーす!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
お友達と「薄桜鬼のキャラで車とか作ったらどうなるだろう~笑」
って感じで盛り上がり、じわじわとですがなんかやたら面白い物が出来上がりました。
ネタ提供、ありがとうマイフレンド!!(v^ー°)
喜んでもらえると嬉しいです!!
ちなみに、蜂蜜のかなり恥ずかしい過去のHPをリンクでつなげてみました。

まだ残っててびっくりしたよ、ネットってすげ~。
よければリンクからどうぞ!
「はちみついろ。」がぽえむHP。(恥)
「やみいろ。」が小説HPになります。「やみいろ。」には
若干、あれ的なあれなあれなどが存在するのでお気をつけて。
ではつづきはこちらから小説に・・・どーぞ!!!
2011/02/24 (Thu)00:12
こんばんにゃ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
仕事が終わりテンションMAX(イエァ~!)
蜂蜜で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
さっきまでおかんと歴史について熱く×2語ってました(笑)
上杉謙信って女の人だったらしーぜ!!?
マジで!!?
みたいな。ヾ(´▽`*;)ゝ"
ところで、昨日の夜、寝る前に薄桜鬼のアニメ一期OP、
十六夜涙を聞いていたところ、
薄桜鬼の小説かきたいっっっ!!
とゆー衝動に駆られ、
勢いのみで書いてしまいました。
なんか私の書く土方さんは若干面白い人な気がします。
そんな「私の土方さんはかっこいいのよぉー!!」
とゆー主張ではない、しかも心の広いお方、
私の書いたつたないつたない小説ですが、
その広いお心で読んで笑ってやってくださいまし(*・∀-)☆
では、では。
つづきはこちら↓からどうぞ!!
(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
2011/02/17 (Thu)00:08
こんばんにゃーっすヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハイテンションMAX!!
蜂蜜です。(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚
今朝、仕事に行く直前にネタを思いつき、
我慢できずに書いてしまいました。
薄桜鬼の小説・・・
しかも、若干前回の小説とつながっているという・・・orz
さらに結構、ベタだったり、土方さんLOVEがほとばしっている、
小説になりました。
だれか私をTO・ME・TE*ヾ(′∀`o)ノ
そんなおばか小説、読んでくださるステキ様!
つづきはこちら↓からどうぞ!!

ちなみに、どこかの薄桜鬼のサーチとか検索所とか同盟とか、
そーゆーのに登録したいのだけれどバナーの張り方が分からない、
そんな私を・・
助けてくださーーーい!!(笑)
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]