忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)22:18
ごきげんよう!!今宵は我が家のはっちゃけどもを紹介したいと思います!!
まずは来たれ、下克上!!帝(みかど)君!!
b9a209c1.JPG







急須の箱でうつらうつらしてるところです。
そして次は永遠の姫君!!輝夜(かぐや)ちゃん!!
dd299dde.JPG







こたつをめくったところです。
可愛いでしょ?可愛いだろ??可愛いって言っちゃえよ!!!(強制)
帝は典型的な甘えんぼ。も~ぅべたべたに甘えてきます。
ごろにゃんとお腹を見せるのが好きで、先にひざにのってきたのもこの子です。
よきにはからえなのんびり屋さん。
輝夜は今はやりのツンデレ。普段はちょ~クール。
でも気が乗るとふいにものすごく甘えてきます。
世界は自分のために回っている!!?女王様的な気品のある子です。
この二人、兄弟でどっちが姉か兄か分からないのです。
我が家では兄説強し!
二人とも蜂蜜のことを「まー。」と呼びます。
・・・・・・・・
あっ!!嘘だと思いましたね!!?親ばかだと思いましたね!!!???
そーです、親ばかです!!!!(開き直る)
でも、「まーをお呼びですか?」って聞くと「まー。」ってゆうんですよ!マジで!!
そんな我が家のアイドル兄弟、ヨロシク!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]