忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/11 (Wed)22:03
ちょっと前のお笑い芸人のネタで、
「世の中すべてのことをウルトラソウルでごまかそう。」
とゆーネタがあり、大変そのネタが好きだった蜂蜜です!!
萌えが暴走して眠れない☆
日々、妄想の耐えない蜂蜜ですが、
なんか面白いことを思いついてしまったので、
レスしまーす!! 

キメ台詞を台無しにしてみよう。
キメ台詞の後ろに何かをつけて台無しにしてみた。
「オレが百鬼夜行の主になる(笑)」
・・・ふざけてる感じになる・・
台無し!!
「オレが百鬼夜行の主になる☆」
!!・・一昔前のアイドルみたい・・・
台無し!!


必殺技も台無しにしてみよう。
「奥義・明鏡止水・桜!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆」
・・・なんの必殺技かすら分からない!
台無し!!

色々かっこいいリクオを台無しに。
・土蜘蛛戦で、土蜘蛛のセリフの途中で刀を目に向かって投げる。
 的中。大変痛がる土蜘蛛にトドメ。
・羽衣狐の清明出産直後のキメシーンで「若さがねぇな。」の一言。
 バッサリ。
・四国戦にて、戦線布告を二度も(アニメで。)してきた四国に、
 「めんどくさ。」の一言。ザックリ。
・アダルトDVDを前にして一言。「興味ない。」
 その健全さが逆に不健全。
・「女には不自由してねぇしな。」とかゆっちゃう夜若。
・遠野にて。イタクと模擬戦中、「・・・受け童貞。」の一言。
 ショックを受けたイタクに一撃。ひどい。
・四国戦。命以外のけじめ、でずらずらと条件を閻魔のごとくつけ続ける。
 非道にもほどがある。(昼若、大変ご立腹☆)
・えんちょう戦で。
「女の服剥いで筆で絵書くとか・・マニアックだな。変態。」
 とか、軽蔑のまなざしでゆっちゃう。痛い。
・任務を失敗した妖怪に。「失敗しても気にしないから。(にっこり)」
 むしろトドメ。
・逆に昼若のステキ笑顔で「・・え?詫びろや。」
 とかいわれたらちょー怖い。
・宝船の首無VSイタクを目撃して一言。
 「飽きれば止まるだろ。・・・ほっとけ。」

台無し!!!!!

むしろこんな感じに可愛い夜若&昼若が見たい・・・(ごくり。)
可愛いかどうかは自己判断で。
蜂蜜的におバカな感じの夜若が好きです。(マニアック。)
台無しにして何が楽しいとかは言わない方向で。
蜂蜜が変にSなだけだから!!

 
PR
2012/03/29 (Thu)01:07
リクオにリアルでハァハァしてる・・
私はもうだめだっ!!
蜂蜜です。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
千年魔境のDVD、1・2巻を借りた。

萌えた。

そもそも第一話が好きだ。
もう、書いたケド。
チビリクオ・・・萌え。

そしてだ。
マニアックだが(むしろメニアック!)
ゆらをけり落とした後、


ぴこぴこさせる足!!


足!!


可愛い・・・(鼻血。)

間にじじいを挟み・・・
(遊佐さんはエロス担当。)

そして、
「よし、逃げよう。」
のリクオ!!
あ、逃げるんだ?(*T▽T*)ってゆう!!
(しかも洗濯中M字開脚。)
意外にツッコミ要員なリクオ!
(リクオがぼけたおしても話が進まないか・・笑)

遠野で寝ぼけたリクオも可愛かった!!
お釜で寝てたことは意外とスルー。
誰だよ・・着替えさせてあげなかったの・・・。
あれか、寝巻きの方が色っぽいからか?
わざとあのままでいさせたのかよ遠野!!
しかも猫鍋ならぬ釜リクオかっ!
メニアックだな!遠野!!

しかも!!
遠野衆に紹介されたときの、
「よろしく。」
とかいって素直に挨拶できる良い子・リクオ!!
嫌がってても礼儀正しいリクオに萌え!

リクオ!可愛いよ!リクオ!!
ハァハァ・・(リアル。)
もう、ほんとにさぁ~、


鴆の子供産もうぜ??
大丈夫だよ、鴆の所に男でも子供ができる薬とかあるって!!
(なんたって薬鴆堂、頭首!
どんな薬もどんとこいに違いない!)
それ飲んでリクオが産んじゃえYO☆
これで跡継ぎ問題解決だろ。
きっと卵で生まれてきて、鴆の子供だから羽生えてるんだよ。
んで、できれば女の子だったらいい。
名前は~「凛夜(りよ)ちゃん」とかどうだ!!
ぬらりひょんの四代目でりよちゃん・・・ばっちりだろ!!
あ~もう、このネタで小説書くか?
つわりで出入り欠席・・・みたいな。
んで「腹にガキがいんのに走んなー!」とかいって
鴆に怒られるんだよ、夜若はじっとしてないから。
すぐに出入りにいこうとするんだよ、
で、みんな(側近+じじい)に止められる。みたいな。
ついでに子供ができたんで、
みんなの前で鴆が告白する!とか。
「俺は本気でリクオを愛してます!!」
とかゆって!!!!!
んで、みんなみとめちゃえよ・・
泣きながらあきらめろよ。
首無とか牛鬼とかしょうえいとか。


奴良組、公認カポー!!

じじいは意外にすんなりと認めてくれそうだ。
なにより、ほら。
リクオがゾッコンLOVE(今時ゆわない。)だから。
鴆に!!
結局、みんなリクオが幸せならそれでいいんですよ、きっと。
若様・・愛されてるなぁ~ε- (´ー`*)

さてさて、ホントは妖狐×僕SSのことも書きたいんだけど、
眠いので寝落ちしまーす~ぅ~。
おやすみなさい。
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…










2012/03/09 (Fri)19:45
自分、意外とショタかもしんない。
レンきゅんかわゆい!!
てか、リクオなんて12歳!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、ほとんどのキャラ、
自分より年下erz

いつまでたっても落ち着きのない、
ズキューン歳の春のことですた。

いきなり始まります、蜂蜜だお☆
(やかましいとか言わないで。)

しかも今聞いてるBGMが「イケ恋歌」だし。
もう、ほんとボカロが好きだ。
レンが可愛くてハンパねぇ!
レン受けがデフォルトですよ。
基本はカイレン。
・・・蜂蜜の中で、カイトの位置は変態です。
自分にリズム感とゆーものさえ存在すれば、
プロジェクトディーヴァやるのに・・・
PSPもってるのにぃぃぃ!!
たぶん、レンとカイト(特にレン)の使用率ハンパないと思う。
ものっそいまじめな感じでマフラーカイトに踊らせて。
一人で笑い転げる!!!(8回転ぐらいな。)
なんか、ボカロ一家の日常が知りたい。
お兄さんは心配性がレンきゅんに向かえばいい。
ズボンの丈とかにこだわるカイトに
「めんどくさい。」とかゆっちゃえばいい。
あれだから!!レンきゅん意外とツンデレな上にSだから!!
(なにが?みたいな。)
うっかり、この前「SPICE!」に萌えを感じた。
自分をちょっぴりボコにしたい。

もうほんと、バカイト(はぁと)
いちいち、弟を筆頭にみんなにボコられてたらいい。
よくある、日曜日のお父さん的な。
・・・おやつ買ってあげても「ありがとー。」ですまされて、
なんかすると「・・・変態が。」てはき捨てられて、
後でひとりでむせび泣く感じ。
かわいそう(笑)
カイトはかわいそうなくらいがちょうどいい。

若干、カイレンの薄くて高い本買っちゃいそうでこ・わ・い☆




2012/02/23 (Thu)19:56
こんばんにゃ~ヾ(●ω●)ノ”
はっちっみっつだぴょん♪
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
・・・。

変なテンションです!!

いきなりですが!
また突然気になったので書きまーす!

若の羽織はどうなってるんだろう???
・・・??
いえね、リクオきゅんはいつも着流しに、
肩に羽織をひっかけてますよね??

あれ、どうして肩に引っかかったままなの?
普段は別にいい!
だがしかし!!
戦うときにも、羽織を肩にはおったまま!!
なんですか、あれ!
肩にくっついてるんですか?
戦ってるのに、斬りあってるのに!!
落ちないあの羽織はすげくないですか??
てか、リクオってなで肩だとおもうんですが・・・
なんで羽織が肩にひっかかったままでいられるんだろう・・・( ̄Д ̄;;
だれかそこんとこ解明してください。

てか、アニメにつっこんではいけないとゆう話をおかんと最近しました。
・・アンパンマンとか、ツッコミ所満載じゃね??
私、小学3年あたりに、
「アンパンマンの体って何でできてるんだろう?」
って思いました。
・・・・・・・乾パン?
いや、アンパンチができるぐらいだから硬いんじゃないですか?体。
硬いといえば強度からいうと・・・乾パン?
まぁ、そもそも脳みそあんこですからね。
しかも!やつのあんこは!!!


つぶあん!!!


どうでもいいですが。
しかも、材料に「勇気の花」とゆーものが入っていて、
その花の蜜?かなんかが入ってないと、
やつはヘタレになりよるんですよ??
うっかり萌えかけたじゃないか!!
「こんな高い橋こわいよぉ~。」
的なことをいいやがります!!
くそぉ!萌えキャラか!!
このヘタレめ!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アンパンマンの・・その姿を見たことがあると、
受け認識にn・・・

しかもジャムおじさんとバタコさんは、
人間ではなく、妖精ですからね、あいつら。

実際バタコさんはジャムおじさんのなんなのだろう?
愛人説ありますよね・・有力??(爆)

ほんと、ツッコんだらキリがありませんが、
これからも蜂蜜はアニメに素朴なツッコミを入れていこうと思います!
(なんかのスローガンっぽい。)

結局、アンパンマンスレになっちゃったよ。
☆( ^-゜)┳ :・・・・・・バキューン(放送禁止用語)
2012/01/24 (Tue)00:09
こんばんは!!
蜂蜜です!!
きゃほーい!!

ぬら孫キター!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はー、はー。(息切れ)
ごほげふごほ。(萌・吐血)

いやもう!!
実はね?
あまりに萌えてしまうので、
アニメ見てなくて、借りてきたんですよ。
アニメ、しかも一期。
2巻から。

もう、もう、
あまりに萌えすぎてやばい感じ!
特に雲外魔鏡のあたり!
あれ、深夜枠とはいえ、
ジャンプ!!ジャンプ!!
少年漫画、あそこまでフラグを立てますか!!!??
なんでカナちゃんとフラグ立ててるの!?
あんなにフラグ立てて!
若ったら(●≧艸≦)゛
なんかあの勢いでほんとにホテルに行きそうだったYO☆
なんか・・え~・・・ってゆう。
あと、牛鬼のところで雪女運んできたときね・・・
どっから持ってきた?その鬼火・・・
てか、
フラグ!フラグ!!
フラグ!!!
どんなけカナちゃんが好きなんですか!!
なんでちょっと少女漫画にありそうなパターンなんだ!!
もう心臓変な動きしてたマジで!!

そして・・・気になって仕方のないことが・・・
若はどこから刀やら杯やらを出したの??
あれですか?四次元ポケッ○的なアレ的なアレですか?
(なんだよ・・・)
もうさ、鼠退治のあたりから、
どっからそんなでかい杯出した??ってゆう・・
あと、若はいつ着流しに着替えたんですか??
変身??
でもさっきまで夜リクオが私服着てたじゃん!!
ちょっ、そこツッコンだら負けですか!!???

もう、ほんとヤバイ(萌)


あの色気!!


あのカッコよさ!!!



きっとゼンが側室?てか本妻希望で。
カナちゃんと雪女も側室なんだよ!!
・・・無理あるけど。
なんかもう・・・
みんなとフラグ立てちゃって・・
罪なお人だ・・・・・・・(鼻血&吐血)

じゃあこれから雲外魔鏡をもう一回みて、
萌えに萌えて萌えながら寝マース☆☆☆
1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]