忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)13:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/01 (Sat)23:56

この動画を見つけたときはヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ってなりました。
もう、ほんと23分間にやにやしっぱなしです。
何でここまできてキスをしないかっ!!?
ほんともう、やきもきします。
ほんともう・・・・・可愛い(キュンッ)
PR
2010/05/01 (Sat)23:19

お久しぶりでありんす!!
はっちっみっつですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
最近のMYブーム、らんま1/2の・・・
ってゆうかるーみっくワールドの「コンビニ」です
キタ━(゚∀゚)━!
も~らんまが蜂蜜の中で再燃焼!!
乱馬とあかねちゃんの恋をちからいっっっっっぱい応援してます。
がんばれあかねちゃん!がんばれ乱馬!!
二人とも素直になろうよ!!(笑)
なんかすっごい可愛いの・・・
恋愛も、キャラも。
てか乱馬って意外とセクシーさん???
てかモテるだけあるよね~
受けだと思うけどね!!!??
男にもモテちゃうタイプだとおもうけどね???
いや、ベーコンレタスな方向で。
パジャマ姿とか萌えるもん、マジで。
だぼだぼだし!!いつも着てるチャイナもぴちっかだぼだぼだよ?
もう、狙ってるとしか思えないピンポイントさ!!
好きだ~~~~~(めろめろ)
そういや可愛いはずだわ、まだ高校生(多分一年)だもん。
か~わい~んだ~(〃д〃)きゃ~♪
しかも、最終回があんな感じ!!
野で勝手に予想!!乱馬とあかねちゃんの未来予想図!
蜂蜜的にはもちろん結婚してほしい。(どたばたしながらもなんとかって感じで 笑)んで、女らんまにそっくりな女の子とあかねちゃんそっくりの女の子と乱馬そっくりの男の子が生まれたり。
しかも男の子が末っ子なの。・・・・・・・姉たちにいじりたおされるんだろうな(涙)結婚しても相変わらずキスどころか手もまともにつなげない父と母を意外と冷静にみてたりして??
んで、シャンプーとかウっちゃんとかがしょっちゅう遊びに来る。みたいな。りょうがくんとか九能せんぱいとかも。んですぐ始まるバトル。
おかげでいちゃつく暇なんててねーよ(怒)みたいな(爆)
しかも結局乱馬たちは元の体には戻れずにすごしてほしい。ぜひとも。
だってそっちのほうがやっぱり面白いと思う。
んで「ママ!」「ママじゃねぇ!」とかやってほしい。
あ~誰かそこらへんのとこ動画かなんか作ってくれませんか~(笑)
そんな感じのらんま一巻から集めなおしてるよ(あいたたた)話でした!
2010/04/25 (Sun)22:40


初めてニコ動をブログにUPしてみます!!
れっっつちゃれんじ!!
「白い雪のプリンセスは」の文字PVとのことですがまさに!!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
他にもこれからどんどんっ最高だっ!!と思った動画を載せようと思ってます!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]