忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)14:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat)23:16
ただいまぁぁぁぁぁぁぁあー!!!
ただいま帰りましたよ!!あなたの!AーNAーTAーNO!
蜂蜜が今夜をもってやみいろ。ブログに帰ってきました
一代目MYパソコンメタリックちゃんがやたら起動おそくなりーの、
調子悪いーので全然パソコンできなくって(汗)
で!いま二代目パソコン様を使わせていただいてます。
クリスマスプレゼントに買ってもらいました。てへ。
半分はちゃんとお金だしましたもんっ!
動作確認と称して今から使ってまーす。
そういやまだ二代目には名前つけてないや。
名づけるのはクリスマスにしよう!!(きゃっ)
蜂蜜でした!!!
PR
2007/05/30 (Wed)21:42
どーもー。蜂蜜でーす。・・・今回はお笑い風味でお送りします。
えーと今回はわが御殿のインテリアについて語ろうかと。
ちなみに、さしてインテリアに興味があるわけでもなく、
ぶっちゃけ部屋は
カオスです。
もう、部屋の片隅にASUKAタワーができてるほど。
雑誌ってたまるんだよね・・・
足の踏み場もないです。いま、カオスと化した部屋を想像しましたね・・・その
30倍です。(当社比)
いやぁ~やばいね!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
え~インテリアに戻りますか・・・(爆)
一応こだわりまして布団のシーツが
黒地の蝶柄!!!です。
えへへ。黒いよ~蝶柄だよ~汚れてるけど。
あと本棚のやばめコーナー(笑)をさり気にカモフラージュするために布を本棚に張ってるんですが・・・
それも
黒!!!
先輩に「部屋をダークルームにする気かっ!!???」
とツッコまれたことがありますよ((*´v`))クスクス
しますよ、ダークに。もう、真っ黒に。
最高のエデンへと変貌されるため!!!
今、マジで黒いカーテンを探してます。
今はさすがに・・・と言うことで緑ですが、その前は
どピンク!!でした。外から見るとやばかった(笑)
そんなこんなで黒いカーテン探してます!!
ドコで売ってるのか・・・カモン!!漆黒カーテン!!!!!!
2007/05/15 (Tue)02:26
今使っているBBSがブログのようになってきたので
作ってみました!!うまくできてるかな?
ちなみに↓のこは我が家の女王さま、
りぼんちゃんです。こんな感じでやって
行こうと思ってますのでどうぞ
(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]