忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)11:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/16 (Thu)01:05
おひさしぶりです!!
蜂蜜ですにゃ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
え~仕事が終わり、大変ハイです。↑↑↑
今日、仕事中に「ヒヒヒ(≧∀≦)」ってなったので書きます!
それはある男の子のことを思い出したせいなのですが。
その光景を見かけたのは蜂蜜が高校1年生のとき・・・
向こうから歩いてくるその男の子は蜂蜜の小学生のときのクラスメートでした。
なんか実はリーゼントとかしてるんじゃねえ???的なちょっと悪ぶった感じの子達(先輩とか混じってたのかな???)を後ろに従え、
廊下を向こうから歩いてくる。その男の子たちに道を譲る感じな取りすがりの生徒たち。

その男の子をみて、蜂蜜は一瞬で元クラスメイトだとわかりました。

その子は昔とぜんぜん変わっていなかったから・・・

髪はカラーひよこを思わせるかわゆい明るい黄色
大きすぎるスリッパ(蜂蜜の高校は上履きではなくスリッパでした。)
を「ぺったんぺったんぺったんぺったん」とペンギンのごとく!!
着ている学ランは一年生だからおおきめに!とゆーにはあまりにもだぶだぶな指先は爪の先しか見えてない
ズボンはちょっと将軍ちっく^^
本人は周りを威嚇(?)しているように睨み付けている・・・
ようなんですがその、子にゃんこのようにまん丸な大きな目
目はとっても純真そのもの。そして。なにより・・・・・
ちいちゃいモフモフ(´ω`*)
高校生の時点で蜂蜜の肩よりちょっと上ぐらい。
頭ひとつ分くらいちいちゃかった(v〃∇〃)
そこを後ろからなんといえないほほえましい・・・・
「だいじょうぶ?コケないようにね?あぶないぞぉ?ヽ(*´∀`)ノ」
てゆう感じのおかんのような取り巻きの方々。
「うふふふふふふふ・・・か~わい~んだぁ(人〃∇〃)」
て感じで道をあけてくれる人々。
・・・・・・・・蜂蜜はあんなほほえましい光景を見たのは多分そのときが初めてでした・・・・
あの子はきっとそのまんま大きくなって・・・(おおきくなったのかな??)今ではぷりてい社会人となっていたりすると楽しいなぁと思います。なんかリクルートスーツ着ても袖長い・・・みたいな。
とりあえず・・・・・・かわいいままならそれでいいや。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






PR
2008/03/19 (Wed)23:53
え~
前回のレンタルマギカWEBラジオを
ききのがしたぁぁぁあっあo(ToT;):アゥアゥアゥ
ちょっぴりしょぼんの蜂蜜です。
実は高校時代のスケブがでてきました。
アニ研時代の懐かしい物体が・・・
アニ研の先輩のとか同級生と書いてもらったやつ。
なつかすぅぅぅい!!!
あと、ハガレン・・・
鋼の錬金術師!!!!!!
この前の休み、ハガレンを一巻から読んでみました。
一気に!!!
あと、うちにはハガレンのラジオを取っておいたものがあって、
その中身があの有名(?)な
大佐のエドが好きだよ発言!!!
それが残ってマス!!!
すごいですね。
今度はハガレンの小説を一から全部読みたい・・・けど家にあったかな???
そんなこんなの「えっ!?レンマギ最終回収録しちゃったの(涙)」話でした。
2008/03/04 (Tue)23:01
やっほう蜂蜜です。(*゚▽゚)/ウイッス!
えー私、実はもうすぐ誕生日なのです!!!
ハッピバースデー!!!
ハッピバースディトゥーミーィィィイイ!!!
キミノヒトミニカンパーイ( ̄+▽ ̄)ノ∀☆∀ヾ( ̄▽ ̄*)ホホホ
・・・とかゆっちゃったり。
いやぁ、めでたいのかめでたくないのか。
もう、2ピーッ才・・・・
つい10年くらい前までは大助と同い年だったのに・・・
いつまでオタクやってるんだろう???
切実な話です。
最近になってDVDデッキのビデオ機能が
使えることが判明。
なつかしの名探偵コナンの映画を見まくっております。
いや、最初はキッドが見たかっただけなんだけどね・・・
そのうち発掘(笑)された古いビデオを発見。
見てみると・・・
まだトロイメントとか付いてないときのローゼンメイデン。
鋼の錬金術師の映画がこれから公開だよ予告CM。
まだ腎臓付近にいる金色のガッシュベル、ファウード編。
ロビンねぇさんのいなくなったばかりのルフィ海賊団。
イヴがまだ一、サブキャラだった頃のBLACKCAT。
・・・・・・・・・さらには
名探偵コナン、怪盗キッド初登場の回まで( ̄□ ̄;)ガビ-ン
うちってなんでも置いてあるなぁ・・・・
もう笑ってられないくらいの量のビデオがありますYO☆
遊戯王とかまだ再放送じゃないハガレンとかガンダムSEEDとか。
セーラームーンの実写とかね!!!
ほんと、すごいよ・・・ビデオの数だけ歴史がある・・・オタクの。
追記でASUKAが棚に入りきらなくなりました。
D・N・ANGEL、復活万歳!!!2年越しなのにさらっと話に持って行ったね!!
さすがだ杉崎ゆきる先生!!
2007/06/15 (Fri)23:30
ごきげんよう。今日もウキドキ☆蜂蜜です。
今日はテンション↑で行きます。
同人棚の奥からまたも恐ろしいものが!!!
卒業M・・・卒業Mですよ!!?
新井くんとか中本くんとか高城くんとかミキとか加藤クンとか!!!!!!!!
あの杉崎ユキル先生の「卒業M]です。
なつかしぃぃぃいいぃぃっぃいいいい!!!
中には新井×中本オンリーイベントの告知が!!
ちょ~行きたかった。
同人誌どころか単行本まで残ってます。
小説も持ってますよ。全巻。
オレってすげっぇえぇえぇえぇ!!!
端っこの方とかがたがただし、紙の色変色してるけど、まだありますよ。
話はなんかびみょ~なとこで終わってしまいましたが面白かったです。
同人本は温泉へいこう!!的な本とか。
本のほうは微妙な感じで終わっちゃったのが残念です。
面白かったけどね、前世の話とかラストとか。
良かったです。卒業M。当時D・N・ANGELが連載始まったばかりの時代でした。o(TヘTo) クゥ
D・N・ANGEL復活、願う!!!
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]