忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu)23:35
こんばんにゃ~ヾ(*^▽^*)〃なぜか首がムチウチになった蜂蜜です。
蜂蜜、ぢつはあとがきとかフリートークとか大好きなんです!!!
漫画のおまけ四コマとか。
(特に修羅場ネタとか多いよね。)
CDとかの最後のほーに入ってるのとか!!
大っ好きです!!!
なんか収録中にこんなことありましたとか
声優さんのまる秘話とか。
CD聞き所、あるいは漫画の読みどころ。
キャラの裏設定とか、声優さんの最近こんなことがありましたとか。
ラジオとかもいいなと思う今日この頃。
なんか面白話が手軽に聞けるのが楽しい。
キャラ設定とかは端っこ~のほうにちょろっと書いてあったりする。
たとえるなら「桃組+戦記」の四コマ。
戌の元キャラとか。
学園ヘヴンでゆーなら海野先生の兄弟がみんな同じ顔。とか。
闇の末裔での黒い悪魔(でかい)が落ちてきた話。とか。
雑誌にもちょこちょこ載ってたりしますよね。
雑談フリートークみたいな。
あーゆーちっちゃい文字もちゃーんと読みますよ!蜂蜜は。
てか逆に好き。
みなさんもあえて飛ばさずに読んだり聞いたりしてみてください!!
めっちゃ面白いから!!!
ちなみに蜂蜜のダイモン(ライラの冒険)はSKAENE、ねずみさんでしたよ話でした。
PR
2007/09/02 (Sun)22:47
こんばんや~蜂蜜です。
今日はレンタル屋さんで「ゲド戦記」を借りてきました。
正直に言おう、
感動した。
この一言に限る。最後の場面とかじーんとしたね。うかつにも。
でもアレンの親父さんはどうしたんだろう?とか
結局テルーは何者だったのか?とか
影ってなに?とか
疑問はいっぱいです。
ラストのクモもちょっと怖かった。(笑)
でも誰もが思うことだよね「怖い」って。
でもやっぱりテルーの言うとおり、
「終わるから命は大事。」なんだろうなぁ・・・
とかしみじみ思ったよ。マジで。

2007/07/31 (Tue)22:16
いやぁ~コードギアス24&25話やりましたね~・・・・・・・・・てか
「ルルーシュ!!!」「スザク!!!」
ガウゥーン・・・・・・・・(銃声)・・暗転
終わりやがったああぁぁぁあぁぁぁあぁ!!
なんだあの終わり方は!!
ナナリーはどうした!!さらわれてんじゃないのか!!???
てか撃たれたのがルルのほうならサクラダイトでカレンまで巻き添えに!!
CCはどうした!!?オレンジと心中なんて
いやぁぁぁああぁ!!!ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
てか一番オレンジと呼んではいけないルルがオレンジって言っちゃってるよね?
君の位置はおいしいぞ!!おかえりオレンジ!!!(爆笑)
てかなんでスザクはギアスは知ってるのにゼロの正体は知らないの???
だいぶ見てないからわかんないや。てへ(* ̄ー ̄)>
てか続編決定って今見たいんだよぉぉおおぉおぉ!!!(叫び)
続編まってます。(涙)
2007/06/26 (Tue)23:58
え~最近二重まぶたになってきた蜂蜜です。
今夜再び見参!!
萌えのあまり・・・
学園ヘヴン、和希編をクリア!!
萌えました。
はっきりいって萌えました。
ラストがあんなにもあんななんて!!!(爆)
なんか免疫があってもびっくりしたよ・・・??
やっぱいいわ~学園ヘヴン。
てかぶっちゃけ、
理事長の年は22、23くらいだと思う。
マジで。
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]