忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/25 (Tue)01:12
おひさしぶりでございまする~。
長いこと、こっちのブログは書いてなかったですね~。
それというのも、ぬらりひょんの孫のファンサイトブログ作っちゃったから☆
ずーっとそこでぬらぬら孫孫ゆってました。
このやみいろ。ブログに戻るきっかけは、
お友だちからいただいた一本の電話。
そのお電話でやみいろ。ブログ再開を決めました!!
これからはたまーに詩とかも色々載せていく
いろいろ、何でもありブログにしていこうと思います!!
あっ!ぬらりひょんの孫ファンサイト「あさきゆめみし☆」とは
リンクでつないだんで、興味があればそちらにもどーぞ♪
では、では、そろそろサンタさんきちゃうから(笑)寝マース!!
これから、またよろしくです!!!
PR
2012/07/11 (Wed)00:48
仕事で失敗した。
怒られてへこんだ。
いっぱい、いっぱい泣いた。
うじうじうじうじゆった。
辛抱強く聞いてくれた母さん。
ゆってくれた。
「○○(本名)ちゃんのことはお母さんが知ってるよ。」
「がんばってるの知ってるよ。」
「誰も○○ちゃんの事知らないなんてことないよ。」
そんなことゆってくれる母さん、
その言葉が聞けたから、私がんばれるよ。
また、泣くだろうし、またうじうじゆうだろうケド。
そんな言葉をくれる母さんの娘に生まれてよかった。
死にたくないよ。
生きていけるよ。
ありがとう。
こんな最高の母さん、きっとほかにはいない。
2012/05/16 (Wed)21:47
ただいま、世界仰天ニュースを視聴中!!
バーレスクダンスをして、痩せた女の人のことをやってました。
116キロが56キロに!!
人って過激なことをしなくても
楽しく痩せることって可能なんだ!!?
  



私!!!





痩せる!!!!!


がんばらずに楽しく痩せる!!
目標は履けないボンパン!!




どうだっ!!!
2012/02/15 (Wed)00:38
こんばんは~( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
ハメハメハ~。
蜂蜜です愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

近況報告。
パソコンがネットにつながらなくなりました。
フリーソフトをネットブックに積んだりしたから!
ごめんなさいorz
今度から気をつけます。
ガチでおじさん(兄ちゃんてよばんと怒りよる。)
に聞いてみたところ、パソが一台あまってる!!
よっしゃーと引き取りにいき、ただいま使用中。
パソコン、大事!!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

蜂蜜ってば職場でブログ担当なのですが、
蜂蜜がブログを書いた日はうちのお店が
アクセス数、一位になるのだそう。
(うちはフランチャイズ。)
自分、優秀だなぁ。(しみじみ)

さてさて、日々ぬらぬら孫孫しかゆってない蜂蜜ですが、
(ぬら孫知らない人を捕まえてきて萌えーとかゆう。)
新刊のぬら孫、第二次変身をとげたリクオ。
頭・・・・・ちゃんと丸いっぽい???
よかった!よかったぁぁー!!
セーフ!セーフセーフ!!
ちゃんと丸い後頭部じゃないと。
じゃないとキスする時大変・・ピーッ。

ノーマルカプはリクオ×カナちゃん。
王道カプていうか主食は鴆×リクオ。
いや、つららも大好きよ?
キャラ的にはつららかわういよ?
でもなんか、アニメ見てたら、
リクオ、カナちゃん狙ってない?
てかもう、若干下心ない??
大丈夫???

カナちゃんもつららも・・・
なんかガンバレ!!!(笑)
まぁ、王道は鴆リクだから。

そういや、この前!
お店に来たお客様の名前!!
「りくお」さんだった!!!
・・・・・おじいちゃんだったけど。
しかしながら、うっかり萌えた自分を殴りたい・・・!

ぬらぬら孫孫ゆーとりますが、
コナンきゅんと浮気気味。

この前、ラジオCD「百鬼夜GO!GO! 1」を
衝・動・買・い。
正直、満腹ですキャア(/ω\)
では、では、今から福山さんに癒されながら寝マース!!
オヤスミナサイ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2011/10/19 (Wed)17:11
この前、9月30日に、
新撰組ツアーと銘打って京都に行ってきました!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
まずは壬生寺に・・と思ったら、すぐ横に八木邸(最初の屯所)がっ!
なんかもうキタ━(゚∀゚)━!!!!!って感じですた。
新撰組の芹沢さんの暗殺されたときの話とか聞けたし!
暗殺されたときの刀傷とか残ってましたよ?
鴨居のとこ!!あれをつけたのは沖田さん!に一票です(笑)
るんるん気分で壬生寺へ。
めちゃ近かった(≧∀≦)
お参りしてきましたよ~新撰組を奉ってあるとこですから!!
なんかおまいり記念の寄せ書きノーとみたいなのがあって・・
「みんなSSLでがんばれ!土方さんLOVE!」的なことを書いてきました。
なにより・・どこのページをめくっても
薄桜鬼・薄桜鬼・銀魂・ピスメ・大河・薄桜鬼って感じでした(笑)
絵馬にも平助君大好き~!とか土方さんLOVEとか!
絵馬にイラストとか描いてありましたが皆さんめちゃ上手かったです!!
そもそも薄桜鬼!!とか書いてありましたよ。(●≧艸≦)
その後新撰組会館に行こうとしましたが
民家だった上、閉まってました(残念!)
そして西本願寺へ!
あれ、ほんとに床が抜けたところ模様にしてあるんですよね~
なすびとかひょうたんとかあって面白かったです。
そしてらしんばんとかで萌えを堪能しつつ、メインの池田屋へ!
ホントに池田屋があったとこに飲み屋さんの池田屋がありました。↓


池田屋!!まさにパラダイス!!
薄桜鬼とのコラボメニュー最高でしたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんか薄桜鬼の各キャラクターのポスターのとこに!!!!!!!
声優さまたちのサインが!!!!!!!!
もう、やばかったです。心臓とかが。
メニューもステキステキ(*^U^)人(≧V≦*)/


これが
隊士カクテル「歳三の怒り」↓

これが「総司の意地悪」↓

そして!!「変若水」
「変若水のんだから羅刹になっちゃうよ~」とかいってました。↓

そしてこれが誠の・・なんだっけ?↓
target="_blank">
「三馬鹿寿司」に↓

きわめつけ!「千鶴の恋心」レアチーズケーキでした(笑)↓

おいしいうえにめちゃめちゃ楽しかったです!!
また行こうね!!友よ!!
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]