忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/08 (Sun)23:59
ドキがムネムネしてリクオリクオした。
要はぬら孫の夢を見た。
フルボイス・フルカラー・しかも動く!
ほぼ奴良組のメインキャラは出てきた。
ファンサービス、パねぇ!!
牛鬼組もコンプリート。
残念なのはジジイが若かりし頃ではなく、
現代バージョンなこと。
さらに若干腐向けらしく、
薄くて高い本的な要素が・・・(-。-;)
てかR-18指定。
(あくまで鴆リクが大前提。)
とりあえず、奴良組のみんなで海に行く。
(昼間なのに夜若だった。)
夜若、水着着てた!!(妄想、はなはなだしい。)
せっかく海にきたのに、
病弱だわ、けが人ばっかり相手にする鴆に
全然かまってもらえないリクオが、
鴆と二人きりになりたいと悪戦苦闘するとゆー感じ。
しかも、海でうまくいかなかったから、
今度は川で!!ってあらためて旅行にいったりする。
(しかも、本家公認でめっちゃとおまきに護衛がいたりする。首無あたり。)
そして・・・青○・・・
とりあえず、夜若と鴆がいちゃいちゃしてた。
川辺でよりそったり、
一緒にご飯つくったり。
めちゃ、鴆にかまってほしくてしょーがないリクオ!!
ちょー可愛いいいぃぃぃーーー!!!
あー、頭の中身、マジでアニメ化したい。




・・・・・・・・・・・・

こんな夢見ちゃう私って大丈夫かな?
頭の中をアニメ化する装置がほしい。(切実)
PR
2012/01/13 (Fri)00:12
今朝、とっても綺麗な夢を見ました。
人魚姫をモチーフにした物語を
自分で考えて、それが実際の映像となって
リアルタイムで流れて、
しまいに「これ!CGで自分で作っちゃえばいいじゃん!!」
と大学?の教授みたいな人と一緒に
卒業制作らしい感じの物を作る・・・とゆう。
なにがすごいって、色がとてつもなく綺麗で・・・
しかも、人魚の尾びれのつくりにめちゃくちゃこだわるっていう・・・
パイレーツオブカリビアン~生命の泉~の人魚のシーン、
あれをもっと鮮やかにして、
尾びれがなんとも言えない、
エメラルドグリーンから濃紺のような目が覚めるような青に
なっていって、動きもすごく細かいの。
なんか端の端までこだわってる!!っていう・・・
なんか尾びれがものすごく綺麗な高級金魚さんがいるじゃないですか、
あの尾びれをもっとふわっ・・とさせた感じ。
ストーリーはちょっとあいまいで・・(汗)

人魚たちの間にある病気がはやりだす。
でもそれは実は悪者の仕組んだことで・・
その悪者(たしかクラゲっぽかった)とその腹心の部下を
倒すべく、人魚姫が(まさに人魚たちのお姫様)が
人魚たちを仲間にして倒しに行く。
途中で助けた王子様と最終的には結ばれるんだけど、
人魚姫が自ら海に帰る。
それはなぜかというとめちゃくちゃになった人魚たちの世界を
自分が姫として治めるため。
人魚たちの平和の為に自分は王子様と再会の約束をして、
海の宮殿の中の王座(のようなとりあえず一番偉い人魚の部屋)へ、
王子様と出会ったときに手に入れた足で向かう・・・
とゆうやたらドラマチックなお話。

最後の王子様と再会を誓うシーンで大きな巻貝(ほらっ!あの波の音が聞こえるゆつ!)を王子様に渡すシーンがあって、
その貝殻がまた綺麗な青のグラデーションで・・・

あんな色鮮やかな夢を蜂蜜は生まれて始めて見ました。
ああ!自分の見た夢を人にも見せれたらいいのにぃぃ!!!
むしろ本気で映画にしたい!!
フルCGで!!
カゲムさんみたいな!!!
(蜂蜜はカゲムさんが心底好きです!
てか、去年の紅白のバックの映像って、
あれ、カゲムさんの映像だよね!!?
去年、親子で背景にばかり目がいってました 笑)
マジで、あんな映画を・・・
見たいっていうか、むしろ自分で作りたい!!!
ホントに綺麗だった・・・
あの人魚姫・・・
髪の毛がたゆたう姿も綺麗だったし・・・
尾びれはまさしく「美しい」って言葉がぴったりの綺麗さだった。
ああ~~~カゲムさん!!
その才能、しばらく私に貸してください!!!(切実 笑)
2008/07/22 (Tue)23:05
え~この前、こんな妄想溢れる夢を見ました。
蜂蜜はしょっちゅうアニメの夢を見ます。
しかも声あり・色あり・効果音あり・BGMあり・・
と、自分の脳みその偏り具合に涙するほどです。
最近見た夢は「NARUTO」でした。
どんな夢だったか知りたい人だけ「続きを読む」からドーゾ。
注・BL風味です。
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]