忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)11:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/22 (Tue)16:11
こんにゃちわ!!
蜂蜜です!!
この前、仮面ライダーソーダのことを書きましたが、
なっ!!ななななんと!!!
シークレットが出ました。
まだシークレット見てない~とい方は
ここから先はネタバレ(?)になりますので
続きを読むからどーぞ☆
PR
2010/03/27 (Sat)22:42
はい!!「D・N・ANGEL」の別スレです。
アニメのD・N・ANGELを久しぶりに見ていて、気になって仕方がないことが・・・
アニメでダークさんとクラッドは基本、自分の羽で戦います。魔法みたいなのの媒介的なもの??
なのかな???は、別にいいとして、
あんなにぶちぶち抜いて大丈夫なの?てかあれは抜いてるの??
てか、いちいちあちこちに羽が舞いちりまくってますが・・・・・・・・ハゲないの?
翼から羽がハゲていってるはずなのに翼のボリュームは全然減らない・・・なざ?
いや、絵的にすげーいやだけど、ハゲたら。
あと、全部の羽を使ってしまったら、・・・・・・あの翼は・・・手羽先になるの???
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
それは・・・・・ショックだな(せつなっ!)
あと!!!これは声を大にして言いたい!!!!!!!
私の中ではダークさんて100%受け顔なんですけどーどーどーーーーーー・・・
だって王道は日渡×ダークなんだもん!!
みんなよく考えてみてぇー!!!あの寝顔!あの無邪気さ!!
可愛いでしょーが!!!もう、かわいくてかっこいくて無邪気!!
やっぱり、私の中では王道受けキャラですキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ではではちかぢかブログが更新できますよーに☆☆☆
2008/05/29 (Thu)03:51
こんばんにゅ?蜂蜜です。
最近ハンドルネーム変えようかなぁとか思い中。
この前コミケにいきましたよ!!
何年かぶりに!!
コードギアス本をかいまくって、
小物売り場でちょーーーゴスロリなアクセサリーを買い捲り!!
変わったアクセがいっぱい
あーでももうちょっと薔薇モチーフが欲しかったかも。
またいくぞぅさらにコナンの映画も見に行きました。
よかった・・・なんかコナンがかっこかわいいかったです、
そのあと仔ニャンコをみにいかせてもらったの
めっっっっっっっっっさ可愛かった。マジで。
え~と最近気になるものは
エンブレム(ライオン的な)=マ王
0=ゼロ=コードギアス
白いもの=ランスロット
有線でたまに流れるHOLICのOP
たまにくる黒人のナイスバディのおねぇさん=ラクシャータさん(コードギアス)
(しかも日本語分からない。)
猫=猫屋敷さん
ごつめのゴシック指輪=黒執事
Lサイズ=デスノート
学園○○=学園ヘヴン
財布(しかもアルゴンキンの長財布)
バイト先にたまに来るロシアっぽい親子
(おかあさまもだが娘はまるで動くフランス人形!
スーパードルフィーも顔負け)
スティッチ!!!のグッズってゆーかぬいぐるみ
・・・あとは珍しくブランド物がほしい今日この頃。
がんばって働いてブランド物買うぞー!!!
2007/06/01 (Fri)23:57
ごきげんよう!風呂が壊れてシャワーの出ない蜂蜜です!
マジで困ります・・明日直るけど。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
では今宵は有名BLゲーム学園ヘヴンについて!!
あえて「おかわりっ!」付いて語ろうかと思います。
このゲーム、蜂蜜はPS2しかやっておりませんがマジでおもしろいです!!!
このゲームはなんとお友達からのプレゼントでございます!!!
ありがとう!!心の友と書いて心友よ!!!おかげでフルコンプできたよ!!
てかフルコンプしちゃってる自分がいる。総プレイ時間8時間ぐらい??もっと???
ちなみに蜂蜜は、
理事長命!!
和希×啓太さいっこぉうぅぅぅぅううぅ!!!
です。マジで。ホント。心から。魂の底から。
のでネタバレ↓
和希の教室での行動最高!!
足絡めって、
お前ってやつは!!!
お前ってやつは!!!!!
最高だぁぁぁああぁあ!!!
「だって、ドキドキするだろ?」
するわふつー。ドキドキ。机の下でいきなり足絡められたりしたら。
あとサーバー棟、浸水しましたね。
地震ごときで。
死ぬとこだったよ!!!啓太!!!!( ̄□ ̄;)!!
サーバーの心配より自分の心配だよ・・・啓太・・・。
たかだか地震でひびいくパイプと学園が悪いよ、啓太。
そして極めつけ!!
「続き、しようか?」
何の!!!???
こんなすれすれなセリフPSでいっていいのか!!?
てかC表示とか年齢制限いらんわっ(爆)
ちなみにL2ボタンでキャラ選択まで戻れます。
R1ボタンでものすごい勢いでセリフを飛ばせます。
R2ボタンで次の選択まで飛ばせるトリビアを貴方にうふ♪(* ̄ー ̄)v
てな感じです。
いやぁ~ほんといいです学園ヘヴン。
他の人も楽しいですがそれはまた今度。ちなみに鬼畜メガネ、中嶋さんと成瀬さんが好きです!!
蜂蜜は二番手は中嶋さん、三番手は成瀬さんでした。
2007/05/18 (Fri)22:15
最近気になってしょうがないモノ。
それはずばり、
怪物王女!!!
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
深夜1時半にやってるアニメなんですが、なんだろう?
ファンタジー??リアルモノではないし??
とにかくギャグ的な要素もあっておもしろい!!
ヒロは完全ギャグ担当な感じ。
一晩おぼれても別にふつ~って!!
おもしろいよ・・・ヒロ・・・(爆笑)
なによりOPとEDが好きです。
OPの「BLOOD QUEEN」、サビの部分が頭から離れません。
EDはアリプロさんの「跪いて足をお舐め」
どんなタイトルやねん(笑)
でもアリプロはいいですよね。ローゼンメイデンとかもアリプロさんだし。
「薔薇獄乙女」が好きです(^_^)
最近、他の乙女的(?)なアニメも見るようになりました。
「ウエルベールの物語」と「ロミオ×ジュリエット」とか。
それらについてはまた今度語ります(>_<)では!!
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]