忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu)23:53
え~突然ですが占いをしてみました。
まずはD・N・ANGELキャラ占い。
http://bluesnap.jp/character/dnangel.htm

性格。
あなたの性格は日渡怜にとても近いですが、一方で冴原剛的な面も持ち合わせているようです。
あなたの日渡怜度は92%です。
・・・・日渡度92%(爆)
ルックス。
あなたの外見はカイル・エンドイルにとても近いですが、一方で丹羽大助的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのカイル・エンドイル度は81%、丹羽大助度は54%です。
大助度は54%しかない・・・(涙)
DNANGEL成分分析。

  • 蜂蜜林檎の44%は、カイル・エンドイルで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の23%は、原田梨紅で出来ています。
  • 蜂蜜林檎の21%は、クラッドで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の12%は、原田梨紗で出来ています。

・・・・・・・ええっ!?蜂蜜の大半、カイル・エンドイルなんですか???
ダークの欠片もないよ・・・
次はレンタルマギカ。
性格。
あなたの性格に最も近いのは黒羽 まなみといえます。全て当てはまるわけではありませんが、黒羽 まなみ的な資質を持っています。
あなたの黒羽 まなみ度は63%です。
・・・黒羽なんだ・・・・
ルックス。
あなたは伊庭 司に近い外見ですが、心の中では猫屋敷 蓮になりたいと思っているようです。
あなたの伊庭 司度は66%、猫屋敷 蓮度は33%です。
・・・・・・・・イツキ父・・・・アニメにも出てねーよ・・・
相性。
穂波・高瀬・アンブラーの行動に注意しましょう。
あなたと穂波・高瀬・アンブラーとの相性は21%です。
レンタルマギカ成分分析。

  • 蜂蜜林檎の62%は、ユーダイクスで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の20%は、穂波・高瀬・アンブラーで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の9%は、アディリシア・レン・メイザースで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の3%は、伊庭 いつきで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の3%は、猫屋敷 蓮で出来ています。
  • 蜂蜜林檎の2%は、黒羽 まなみで出来ています。
  • 蜂蜜林檎の1%は、葛城 みかんで出来ています。

・・・・・62%ユーダイクスぅぅ!!!???
まじでか。
まぁ、別の名前でするとまた別の結果が出るわけですが、
ほんと・・・・
占いって面白い。

PR
2007/05/19 (Sat)21:07
え~ここ最近パソの前に座ることが多いので連続でカキコしてみようかと思います。
某BLゲームアンソロをみていてホラーってどこにでもあるよねとふと思い、
そういや、こんな珍事があったなと思ったので書こうかと・・・(前フリ長っ!)
それは2~3ヶ月ほど前の真夜中。
突然、部屋に
ヴーヴーヴー
というなんかやたら機械的な音が!!
そのときは何も部屋の電子機器Sは動いておらず、(一瞬予約録画かと思ったが違った)
どうも部屋の端に眠るドラえもん時計が怪しい!!
といことで・・・
発掘・・・・・
が出てきた時計はうんともすんとも言っていない。のにかかわらずまだヴーヴー言ってる。
???
で、おかしいと思ってるとドラの入っていた籠が軽く振動している。
?????
振動しているのはどうやら箱・・・なに入れてたっけ??
あけるとそこには・・・
とっくの昔に解約しずみの携帯電話・・・
携帯です。携帯電話のマナーモードがヴーとか言ってたんです。
・・・怖ぇぇええぇぇぇええぇえガ━━(゚Д゚;)━━ン!
よく考えてください!!2~3年前に解約して以来、触ってもいない携帯ですよ!!???
とっくに電池も切れてるはずの携帯がなんかふつーにヴーって言ってるんです!!
画面はふつーの待ちうけ画面、なんか「着信アリ」とかはなかったですけど・・・(怖)
しかもふつーに着信ボタン押したら止まったし・・・
そして電源もふつーに切れた。その後はうんともすんとも言わない・・・
まだJ-FONE時代の物体が・・・
なんだったんだろう・・・アレ・・・こんな、日常的な非日常な話・・・
しってたら教えてください。軽い感じで!!ホラーちっくはYA・ME・TE☆(笑)
今回はこんなマジ話でした!!
では!!


 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]