忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)01:31
こんばんに!てか若干、おはようございます。(滝汗)
こんな時間に何やってんだ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
え~なんかテンションがあがって眠れません。
蜂蜜です。(*ゝω・)ノ???
以前よりちょっとづつ書いてきた小説、
「薄桜鬼の車ができたらきっとこんな感じ。」
が、出来上がったのでupしまーす!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
お友達と「薄桜鬼のキャラで車とか作ったらどうなるだろう~笑」
って感じで盛り上がり、じわじわとですがなんかやたら面白い物が出来上がりました。
ネタ提供、ありがとうマイフレンド!!(v^ー°)
喜んでもらえると嬉しいです!!
ちなみに、蜂蜜のかなり恥ずかしい過去のHPをリンクでつなげてみました。

まだ残っててびっくりしたよ、ネットってすげ~。
よければリンクからどうぞ!
「はちみついろ。」がぽえむHP。(恥)
「やみいろ。」が小説HPになります。「やみいろ。」には
若干、あれ的なあれなあれなどが存在するのでお気をつけて。
ではつづきはこちらから小説に・・・どーぞ!!!

薄桜鬼の車ができたらきっとこんな感じ。

風間車の場合。

クラクションー「貴様ら!どけ。」「邪魔だ。」が交互に鳴る。
右に曲がるときー「フン・・右に曲がるのか?」
左に曲がるときー「なんだ、左か?(嘲笑)」ちょっとイラッときますが(こないけど)
         彼は・・・ツンデレだから、
         微笑を浮かべつつ、受け止めてあげてください。
ガソリンが残り少ないときー「お前はまだ走る気か?」・・・・・ちょっとデレてくれます。
暖房が効きすぎたときー「これでは熱すぎるだろう。」といって強制的に冷房に切り替わる。
冷房が効きすぎたときー「心頭滅却すれば・・という言葉を知らんのか?」といって強制的に冷房が止まり、
            窓が全開になる。容赦などありません。
急ブレーキをかけたときー「危機感というものをもてんのか?」とか言われる。
バックするときー「背後に隙を見せるな。」とかいう。・・・なんか切なくなる。
            


沖田車の場合。

クラクションー「どきなよ。」「邪魔なんだよね。」が交互に鳴る。Sなので。
右に曲がるときー「あれぇ?右に曲がっちゃうの?」
        しかもランダムで「あ。猫。」とか言う。
左に曲がるときー「ほんとに左なの?」
        しかもランダムで「この道、さっきも通らなかった?」とか言う。

        曲がれねぇ。
ガソリンが少ないときー「これ以上走ると危ないと思うんだけどなぁ。」
            と残りギリギリに言う。・・・Sなんで。
暖房が効きすぎたときー「僕、熱すぎるのって気に喰わないんだよね。」            と強制的に冷房に切り替わる。
冷房が効きすぎたときー「僕に風邪を引けって言うの?」といって
           強制的に冷房が止まり、
           窓が全開になる。
急ブレーキをかけたときー「危ないなぁ。」とか笑いながら言われる。ちょっと怖いので癒され隊士を
             聞いてテンションを戻しましょう。
バックするときー「後ろ。気をつけたほうがいいんじゃない?」とか言われる。
        しかもランダムで「危ないよぉ(笑)」って言われる。
       
       バックできねぇ。
土方車の場合。

クラクションー「御用改めである!」「神妙にしろ!」が一定時間ごとに鳴る。
       ので、続けてクラクションを鳴らすと「御用御用御用改めである!」とかDJ風味になることがある。
ガソリンが少ないときー「走り続けるにもほどがあるだろ?」とちょっとあきれ気味に言われる。
            「そろそろ休んだらどうだ?」と交互に言われる。
右に曲がるときー「おいおい。右でいいのか?」
左に曲がるときー「今度は左かよ。(ため息)」
         なんか「すんません。」て気分になる。がんばってください。
暖房が効きすぎたときー「これじゃ、熱すぎんだろ?」と強制的に冷房に切り替わる。
冷房が効きすぎたときー「涼しくなりてーなら怪談でもしてろっ!」と突然稲川順二の怖い話が流れる。
急ブレーキをかけたときー「そーじぃぃぃいーーー!!」って言う。(笑)
バックするときー「背後の敵には気をつけろ。」と注意される。


平助車の場合。

クラクションー「俺のおかずがー!!!」って叫ぶ。
右に曲がるー「なぁ、右でいいのか?」ってむしろ聞いてくる。
左に曲がるー「なぁ。左でいいのか?」って聞いてくる。
       しかもランダムで「おい、さっきもここ通らなかったか?」
       とか聞いてくるので、心配になった方はナビをつけてあげましょう。
ガソリンが少ないときー「だいぶ遠くまできちまったなぁ~」
            としみじみ言われる。なんか心が痛くなる。
            早くガソリンを入れてあげましょう。
暖房が効きすぎたときー「あっっちー!」といって
            うちわのばたばたという音も聞こえてきた後、
            強制的に窓が全開になる。
冷房が効きすぎたときー「さみーなー!風邪引いちまうぜ?」
           と親切心から暖房に強制的に切り替わる。
急ブレーキをかけたときー「うおおぉぉぉ!!?なんだなんだ!!?」とびっくりされる、気をつけましょう。
バックするときー「いーぜー!そのままそのまま!!」
        と誘導してくれる・・・が確認せずに言ってくるので自分の目を信じましょう。


斉藤車の場合。

クラクションー「副長!」「俺の前に立ちふさがるな。」を交互に言う。
右に曲がるー「・・・右でいいのか。」
左に曲がるー「・・・左でいいのか。」
      なんかめっちゃ不安になるのでナビ(斉藤バージョン)をつけてみましょう。
      「ここから右に30里だ。」とか言う。・・・不安倍増。
ガソリンが少ないときー「・・・・・」言うべきか言わないべきか悩みすぎて何も言ってくれません。
           自力で注意しましょう。
暖房が効きすぎたときー「贅沢なことなどするな。」と強制的に暖房が止まる。
冷房が効きすぎたときー「心頭滅却すれば火もまた涼し。」
           と言って冷房が止まる上に
           窓まで開かない。
急ブレーキをかけたときー「己の身を守れるのは己だけだ。」と静かにツッコんでくれる。
            気をつけて走行しましょう。
バックすときー「ともすれば大事故へとつながりかねん。後ろへの注意をおろそかにしないことが大事だ。そもそも・・・」
        と、長い長いお説教を食らいます。がんばってください。

原田車の場合。

クラクションー「俺の前に出るたぁ、どこのどいつだ!?」とか言います。
右に曲がるー「右なのか。気をつけろよ。」
左に曲がるー「左か。迷うなよ。」
      と優しく言ってくれる。・・・優しさが痛い。
ガソリンが少ないときー「なぁ、そろそろどっかで休もうぜ?」とやたらセクシーヴォイスで言ってくれる。
暖房が効きすぎたときー「暑くなってきたなぁ・・・お前も脱いじまえよ。」
            とやっぱりやたらセクシーヴォイスで
            言われるので、急いで冷房をつけてください。            色々危険です。
冷房が効きすぎたときー「寒くないか?これ、着とけよ。」
            とシートベルトが新撰組の羽織模様になります。
            やっぱり優しさが痛いので急いで冷房を止めて            窓を全開にしてエコ活動をしましょう。
急ブレーキをかけたときー「おっと。あぶねぇな・・・気をつけろよ。そそっかしいな、お前は。」
            とまたセクシーヴォイスで言われます。このセリフが聞きたいからといって
            やたら急ブレーキをかけないようにしましょう。
バックするときー「俺がついてるから、安心しろよ。」と励ましてくれます。
         なんか意地でも斜めとかに止められね~。
道を間違えたときー「大丈夫。どこにでも俺が一緒にいてやるからさ。」
          と優しく言ってくれる。・・・なんか逆に優しさが痛い。


そんな薄桜鬼車・・・あなたも一台いかがですか?(笑)
次回!薄桜鬼バイクが発売されます!こうご期待!!(もちろん、うそです。)






PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薄桜鬼の感想
初めて感想を書きます。薄桜鬼車の話を読んで、確かにあのキャラクターの車があったら絶対に乗ってみたいと思いますね。得に私が好きなのキャラは、平助君なので、心優しい言葉を掛けてくれる気がして、安心して運転できるような気がします。
megumi 2011/06/05(Sun)01:58 編集
コメントありがとです!
小説でコメントをいただいたのは初めてです!心より、ありがとーございますぅぅぅ~(感涙)薄桜鬼車、気に入っていただいてなにより(≧∀≦)私の気にってるのは・・・う~ん、平助君と原田さんの車かな?免許もてたら乗りたいです。もしくは風間さん車にのってやたらクラクションを鳴らしたりするかも(笑)では!またネタが思いつき次第、これからも薄桜鬼の小説などなどを書いていきたいです!また見に来てくださいね~(≧∀≦**)
蜂蜜 2011/06/08(Wed)22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
85  84  83  82  81  80  79  78  77  73  72 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]