忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)01:31
こんばんに!てか若干、おはようございます。(滝汗)
こんな時間に何やってんだ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
え~なんかテンションがあがって眠れません。
蜂蜜です。(*ゝω・)ノ???
以前よりちょっとづつ書いてきた小説、
「薄桜鬼の車ができたらきっとこんな感じ。」
が、出来上がったのでupしまーす!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
お友達と「薄桜鬼のキャラで車とか作ったらどうなるだろう~笑」
って感じで盛り上がり、じわじわとですがなんかやたら面白い物が出来上がりました。
ネタ提供、ありがとうマイフレンド!!(v^ー°)
喜んでもらえると嬉しいです!!
ちなみに、蜂蜜のかなり恥ずかしい過去のHPをリンクでつなげてみました。

まだ残っててびっくりしたよ、ネットってすげ~。
よければリンクからどうぞ!
「はちみついろ。」がぽえむHP。(恥)
「やみいろ。」が小説HPになります。「やみいろ。」には
若干、あれ的なあれなあれなどが存在するのでお気をつけて。
ではつづきはこちらから小説に・・・どーぞ!!!
PR
2011/03/02 (Wed)21:47
こんばんみゃー
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
いや、それはいいんだけど・・・蜂蜜です。
先ほど銀魂の「恋にマニュアルはいらない」を
見てたのですが・・・
あの猫耳のやつ。
・・・・・・・・人って萌えちゃったら止まらないよね。
ってなことをふと思い、
じゃぁ、新撰組の皆さんは千鶴ちゃんに一目ぼれだったわけでしょ?
じゃぁ・・・こんなのはありですか?
桜の宴、逆バージョン。
千鶴が大阪の人だったら!!!!!!!
「うっ、うち、なにも見てませんっ!!」
とかだったら・・・
それはそれで新撰組、「ズキューーーン!」ってなりそう。
千鶴に猫耳なんて生えようものなら!!
・・・・・・・平助くんとかぶったおれるな・・・・
斉藤さんは目をあわせてくれないくらい
「マジ可愛い。」ってなりそうだし。
原田さんや新八さんは直に「可愛い!!」って
連呼してふにふにしそうだし・・・
沖田さんは・・・何するだろうね?
とりあえず「にゃぁって言ってみて?」とかいいそう。
土方さんは・・・絶句するかな。
んで思わず目ぇそらす感じ??
風間さんは・・・「・・・ほーぅ?」とか
にやにやしながら言いそうだ!
きっとホントはのた打ち回るほど萌えてても!!
平静をよそおうに違いない!!
てか、最近・・
お友達と「職場で流すアナウンス、全部風間さんで 笑」
とかめちゃめちゃ大爆笑してたりしました。
こんなことばっかり考えてる私・・・
GEOでコナンの映画15周年記念ポストカードもらって
ちょーはしゃいでました。
はっはっは( ̄∀ ̄)
YA☆BA☆I☆YO☆NEil||li _| ̄|○ il||l
2011/02/24 (Thu)00:12
こんばんにゃ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
仕事が終わりテンションMAX(イエァ~!)
蜂蜜で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
さっきまでおかんと歴史について熱く×2語ってました(笑)
上杉謙信って女の人だったらしーぜ!!?
マジで!!?
みたいな。ヾ(´▽`*;)ゝ"
ところで、昨日の夜、寝る前に薄桜鬼のアニメ一期OP、
十六夜涙を聞いていたところ、
薄桜鬼の小説かきたいっっっ!!
とゆー衝動に駆られ、
勢いのみで書いてしまいました。
なんか私の書く土方さんは若干面白い人な気がします。
そんな「私の土方さんはかっこいいのよぉー!!」
とゆー主張ではない、しかも心の広いお方、
私の書いたつたないつたない小説ですが、
その広いお心で読んで笑ってやってくださいまし(*・∀-)☆
では、では。
つづきはこちら↓からどうぞ!!
(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
2011/02/17 (Thu)00:08
こんばんにゃーっすヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハイテンションMAX!!
蜂蜜です。(*ゝω・)ノ??? ・゚:*:゚
今朝、仕事に行く直前にネタを思いつき、
我慢できずに書いてしまいました。
薄桜鬼の小説・・・
しかも、若干前回の小説とつながっているという・・・orz
さらに結構、ベタだったり、土方さんLOVEがほとばしっている、
小説になりました。
だれか私をTO・ME・TE*ヾ(′∀`o)ノ
そんなおばか小説、読んでくださるステキ様!
つづきはこちら↓からどうぞ!!

ちなみに、どこかの薄桜鬼のサーチとか検索所とか同盟とか、
そーゆーのに登録したいのだけれどバナーの張り方が分からない、
そんな私を・・
助けてくださーーーい!!(笑)
2011/02/16 (Wed)07:40
おはようございます、
蜂蜜です。.。;・+ヾ(???∀??)ノ゚:。・+
・・・え~なぜか目が覚めてしまいました。
大変、変な感じです(笑)
つい数時間前・・・なんとなく薄桜鬼の小説を読み返していて・・・
気づいてしまったのです!!
風間の名前が!!
愛しのちー様のお名前が!!!
千に景で「千景」のはずが全て、「千影」になっていたことにっ!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
急いでさっき直してました。
マジでごめんなさいorz
そんなちー様に鬼バージョンで怒られそうなヘマをやらかした蜂蜜でした。
ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]