忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)14:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/11 (Sun)00:57
こんばんにゃい!
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
え~今更ながら・・・
ぬらりひょんの孫、千年魔境、
第一話ヤバイ!!
とくに、リクオ(9歳児)がっ!

ほんっとに・・・
9歳児に萌えるなんて・・・
でもね?でもね?
あの色気は反則じゃね?
私、本屋さんで試し読み第一話で読んだときにも、
リクオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ていう。
アニメでもそうだけど、ちいちゃいくてかわゆいのに・・
なんていうんだろ?妖艶?
色気がハンパない!
あの、にやって笑うとことか
心臓、ヤバイ動きしてた(笑)
そっからはもう、キタ━(゚∀゚)━!!!!!の連続。
千年魔境は半分がじじいでできてます。みたいな。
じじい!!!

じじいかっけー!!
むしろ珱姫とのラヴラヴっぷりをOVAで出してほしい!
もう、小説だけじゃ全然足りない!
むしろアニメ化しちゃいなYO☆


とかいいながら、
まだ千年魔境途中までしか見てない蜂蜜なのですた☆

PR
2011/10/19 (Wed)21:46
どもども★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
ついいまさっきまで「学園ヘヴン」見てました。
・・・アニメね。
いまさらだけどね?そうとう前のアニメだけどね?
ぢつはいまだに大好きなゲームであるにもかかわらず!
あまりにも萌えてしまうため、最初と最後しか見てなかったけどね!?
さっき5話を見たところです。
・・・・・・・おそっ!
和希、自分の気持ちにきづくのおそっ!!
それをいまさら実感する自分もおそっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いや~いろんなサイトで「和希、遅いよ!」ってのは知ってましたが・・
鈍い・・・そして遅い。
あんなに態度に出まくってるのに!
おバカだ~ぁヾ(・ε・。)ォィォィ
ほんと・・てめぇいくつだよ?ってゆう。
やっぱ和希、三十路説はあたりなんだろうか??
見た目は学生なのに・・・でもスーツがしっくりきちゃう・・
大丈夫!!私の中で和×啓は永遠だから!!(どこらへんが?)
てか、この前K-BOOKSで「私、土銀~。」ということをゆったところ・・
「いや!銀土だろ!!」という感じなり、改めて認識。
私・・・・・・・好きなるキャラ、全部主人公な上、
全員、受け認識・・・・・・・・・・・orz

受けなんですYO!

ダークさんといい!(D・N・ANGEL)
銀さんといい!(銀魂)
一護といい!(ブリーチ)
学園ヘヴンもそうだし!(啓太は王道、受けだと思う。)
リクオもだし!(ぬら孫でゼンリクは邪道ですか?)
あとリボーンもそうだな・・・(ごくつなは今でも好きだ。)
コナンもそうだしな・・・(コナンも新一も受けだと思う。)
(でも、キッドが受けの場合、白馬×快斗だと思う。なぜだ?)
ディーグレにはまったときはラビアレだったし、
マ王のときはコンユだったし?(声は櫻井さんなのに。)
・・・・・・・絶望したぁ!己の腐れ具合に絶望したぁ!!
(そういや、絶望先生も受け認識。orz)
そんな腐れに腐って腐り落ちてる自分の主張なんぞを書いてみたりする。
・・・・・疲れてルンだYONEテヘヘッ(*゚ー゚)>
とりあえず、お茶を濁して寝落ちします♪
きゃっふー。(*>艸・)
2011/10/19 (Wed)17:11
この前、9月30日に、
新撰組ツアーと銘打って京都に行ってきました!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
まずは壬生寺に・・と思ったら、すぐ横に八木邸(最初の屯所)がっ!
なんかもうキタ━(゚∀゚)━!!!!!って感じですた。
新撰組の芹沢さんの暗殺されたときの話とか聞けたし!
暗殺されたときの刀傷とか残ってましたよ?
鴨居のとこ!!あれをつけたのは沖田さん!に一票です(笑)
るんるん気分で壬生寺へ。
めちゃ近かった(≧∀≦)
お参りしてきましたよ~新撰組を奉ってあるとこですから!!
なんかおまいり記念の寄せ書きノーとみたいなのがあって・・
「みんなSSLでがんばれ!土方さんLOVE!」的なことを書いてきました。
なにより・・どこのページをめくっても
薄桜鬼・薄桜鬼・銀魂・ピスメ・大河・薄桜鬼って感じでした(笑)
絵馬にも平助君大好き~!とか土方さんLOVEとか!
絵馬にイラストとか描いてありましたが皆さんめちゃ上手かったです!!
そもそも薄桜鬼!!とか書いてありましたよ。(●≧艸≦)
その後新撰組会館に行こうとしましたが
民家だった上、閉まってました(残念!)
そして西本願寺へ!
あれ、ほんとに床が抜けたところ模様にしてあるんですよね~
なすびとかひょうたんとかあって面白かったです。
そしてらしんばんとかで萌えを堪能しつつ、メインの池田屋へ!
ホントに池田屋があったとこに飲み屋さんの池田屋がありました。↓


池田屋!!まさにパラダイス!!
薄桜鬼とのコラボメニュー最高でしたーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんか薄桜鬼の各キャラクターのポスターのとこに!!!!!!!
声優さまたちのサインが!!!!!!!!
もう、やばかったです。心臓とかが。
メニューもステキステキ(*^U^)人(≧V≦*)/


これが
隊士カクテル「歳三の怒り」↓

これが「総司の意地悪」↓

そして!!「変若水」
「変若水のんだから羅刹になっちゃうよ~」とかいってました。↓

そしてこれが誠の・・なんだっけ?↓
target="_blank">
「三馬鹿寿司」に↓

きわめつけ!「千鶴の恋心」レアチーズケーキでした(笑)↓

おいしいうえにめちゃめちゃ楽しかったです!!
また行こうね!!友よ!!
2011/10/19 (Wed)16:21
こんにちわ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
めちゃ久しぶりのブログでっす!!
てか、いきなりですが・・・
薄桜鬼のSSLに今、ハマリ気味♪
それで今日、ふと思いついたのですが、
SSLで誰かが千鶴ちゃんと結婚した場合・・・
結婚式が面白いことになると思う。
(いきなり何を言い出すか 笑)
もちろん、他のキャラクターも結婚式に呼ぶでしょう?
そしたら・・ライスシャワーとかを
ちからいっぱい!!!!!
投げてくると思う。(爆)
とくに・・薫とか。
「ちゃっかり妹と結婚しやがって!」とか思いながら、
めっちゃ黒い顔で。
三南さんとか山崎さんは・・・
祝福しつつもライスシャワー投げる手に力入ってそうだな(笑)
SSLに島田さんや源さんがいたら、マジ泣きしてそう。
そして!もし結婚したのが土方さんだった場合が一番がすごい!
沖田さんは「土方さんに飽きちゃったら逃げておいで。僕のところに。」
とか言いそう。
平助君と原田さんとしんぱっつあんは・・・
ライスシャワーの勢いがハンパなくて土方さんがめちゃ痛かったり。
斉藤さんは・・・素直に祝福・・するかな?
なにより、風間さんだよ。
「俺のよめぇぇぇぇぇええええええええ!!」って
式に殴りこみしてきそうだよ!マジで!
あー風間さんがきっと一番面白いな(●≧艸≦)゛
そういや、この前池田屋にいったスレ書いてないじゃん!!
別スレで書きマース(*´з`)
2011/06/20 (Mon)21:13
ぼじゅ~る★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
蜂蜜ですよ~・・・
テンションアゲアゲ↑↑エヴリデイキタ━(゚∀゚)━!!!!!
え~仕事も終わり、ご飯も食べたのがだいぶ前。
そこから学園ヘヴンの小説を読んでいたというのに、
なぜか、「薄桜鬼の小説書きてぇー!!」
となってしまい、2時間ほどかけて小説書いてました。orz
この前お友達を女郎蜘蛛のごとく家に引きずりこみ、
薄桜鬼!薄桜鬼!やっていたのですが、
そのときに各隊士たち+鬼の一日シリーズをやろうかなぁ~という感じになり、今回がその一番最初の土方さんになります。
根気よく、全員コンプしようと思うので気長に生暖かい目で見つめてやってください。(爆)
ちなみにその時の会話の中で新しい薄桜鬼用語が生まれました。
「純情ボーイ・風間」
・・・・・・・・・・・・・・・・。
いや、随想録の風間さんみてたら思わず。
なんか風間さんて・・・純情ボーイだよね(●≧艸≦)゛
では、心の広いそこのアナタ!
つづきはこちらからどうぞ!!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]