忍者ブログ
蜂蜜林檎の小説サイト「やみいろ。」のブログになります。
2024/05/17 (Fri)15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/15 (Wed)00:38
こんばんは~( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
ハメハメハ~。
蜂蜜です愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

近況報告。
パソコンがネットにつながらなくなりました。
フリーソフトをネットブックに積んだりしたから!
ごめんなさいorz
今度から気をつけます。
ガチでおじさん(兄ちゃんてよばんと怒りよる。)
に聞いてみたところ、パソが一台あまってる!!
よっしゃーと引き取りにいき、ただいま使用中。
パソコン、大事!!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

蜂蜜ってば職場でブログ担当なのですが、
蜂蜜がブログを書いた日はうちのお店が
アクセス数、一位になるのだそう。
(うちはフランチャイズ。)
自分、優秀だなぁ。(しみじみ)

さてさて、日々ぬらぬら孫孫しかゆってない蜂蜜ですが、
(ぬら孫知らない人を捕まえてきて萌えーとかゆう。)
新刊のぬら孫、第二次変身をとげたリクオ。
頭・・・・・ちゃんと丸いっぽい???
よかった!よかったぁぁー!!
セーフ!セーフセーフ!!
ちゃんと丸い後頭部じゃないと。
じゃないとキスする時大変・・ピーッ。

ノーマルカプはリクオ×カナちゃん。
王道カプていうか主食は鴆×リクオ。
いや、つららも大好きよ?
キャラ的にはつららかわういよ?
でもなんか、アニメ見てたら、
リクオ、カナちゃん狙ってない?
てかもう、若干下心ない??
大丈夫???

カナちゃんもつららも・・・
なんかガンバレ!!!(笑)
まぁ、王道は鴆リクだから。

そういや、この前!
お店に来たお客様の名前!!
「りくお」さんだった!!!
・・・・・おじいちゃんだったけど。
しかしながら、うっかり萌えた自分を殴りたい・・・!

ぬらぬら孫孫ゆーとりますが、
コナンきゅんと浮気気味。

この前、ラジオCD「百鬼夜GO!GO! 1」を
衝・動・買・い。
正直、満腹ですキャア(/ω\)
では、では、今から福山さんに癒されながら寝マース!!
オヤスミナサイ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
PR
2012/01/24 (Tue)00:09
こんばんは!!
蜂蜜です!!
きゃほーい!!

ぬら孫キター!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はー、はー。(息切れ)
ごほげふごほ。(萌・吐血)

いやもう!!
実はね?
あまりに萌えてしまうので、
アニメ見てなくて、借りてきたんですよ。
アニメ、しかも一期。
2巻から。

もう、もう、
あまりに萌えすぎてやばい感じ!
特に雲外魔鏡のあたり!
あれ、深夜枠とはいえ、
ジャンプ!!ジャンプ!!
少年漫画、あそこまでフラグを立てますか!!!??
なんでカナちゃんとフラグ立ててるの!?
あんなにフラグ立てて!
若ったら(●≧艸≦)゛
なんかあの勢いでほんとにホテルに行きそうだったYO☆
なんか・・え~・・・ってゆう。
あと、牛鬼のところで雪女運んできたときね・・・
どっから持ってきた?その鬼火・・・
てか、
フラグ!フラグ!!
フラグ!!!
どんなけカナちゃんが好きなんですか!!
なんでちょっと少女漫画にありそうなパターンなんだ!!
もう心臓変な動きしてたマジで!!

そして・・・気になって仕方のないことが・・・
若はどこから刀やら杯やらを出したの??
あれですか?四次元ポケッ○的なアレ的なアレですか?
(なんだよ・・・)
もうさ、鼠退治のあたりから、
どっからそんなでかい杯出した??ってゆう・・
あと、若はいつ着流しに着替えたんですか??
変身??
でもさっきまで夜リクオが私服着てたじゃん!!
ちょっ、そこツッコンだら負けですか!!???

もう、ほんとヤバイ(萌)


あの色気!!


あのカッコよさ!!!



きっとゼンが側室?てか本妻希望で。
カナちゃんと雪女も側室なんだよ!!
・・・無理あるけど。
なんかもう・・・
みんなとフラグ立てちゃって・・
罪なお人だ・・・・・・・(鼻血&吐血)

じゃあこれから雲外魔鏡をもう一回みて、
萌えに萌えて萌えながら寝マース☆☆☆
2012/01/17 (Tue)23:46
はっっろーぅ(o^-')o∠☆:゚*'
テンションやばげ↑↑
蜂蜜であります!!

ぬらりひょんの孫がヤバイ!

とかなんとかいきなり主張してみたりテヘヘッ(*゚ー゚)>
いや、なんかもう。
ぬらりひょんの孫だけで
ご飯三杯はいける!!
と、友達に宣言するほど大好きだ・・・
この前、ぬら孫の同人誌を大量にGETし、
それをひたすら順番に読み続けるとゆ~・・
お友達に同人誌の通販頼んで今日、
思わず仕事場で同人誌読んでた私。
・・・女という生き物を捨てました。
完全に。ヾ(@°▽°@)ノあはは
いいよもう。萌えがあれば生きていける!!
やっほ~い!

てか、昼リクオの腹黒さは・・・

いいね!! 

なんかこう・・
夜リクオのまっすぐさは犯罪級にいいんだけど、
昼リクオは・・なぜあんなに腹黒いのか??
もう、そのギャップが大好きだぞ!!GJ!!
腹黒万歳と思ったのはコンラッド以来だよ。
(万歳腹黒帝王ウェラー卿コンラッド!!
マ王、そういや今どんな展開だろう??)

てか、もう・・

公式で結婚しろよ、
鴆とリクオ!!


とか大文字でゆっちゃう。
そんな私の好物は鴆×リクオ!!
でも、世間は厳しいのね・・・(涙)
ぬら孫・・・ジャンプの後ろのほうなんだけど!!
なんで??
なぜなんだ??
前は表紙がぬら孫だったりしたじゃないか!!
なんで後ろなの??
これはもう、リアルにジャンプを買って、
アンケートを出すしかないのか!!?
あーもっと早くにぬら孫に目覚めればよかった!!
ごめん、鴆!ごめん、リクオ!orz
もうほんと・・
リクオが鴆と合体技(てか鬼纏)を繰り出した瞬間、
単行本持ったまんま
ベッドの上を転げまわってたよ・・私。
なんかもう三回転てか五回転ぐらいしてたよ。
私って器用(・・*)ゞ
誰かー私とぬら孫について語り明かしましょう!!
三日三晩ぐらい!!(爆)
ほんと公式で結婚したらいいと思うのは、
これで2組目・・・
(前回は獄ツナ)
公式でマジめに結婚してください!!
ではでは、おやすみなさい。
(寝おち。)
2012/01/13 (Fri)00:12
今朝、とっても綺麗な夢を見ました。
人魚姫をモチーフにした物語を
自分で考えて、それが実際の映像となって
リアルタイムで流れて、
しまいに「これ!CGで自分で作っちゃえばいいじゃん!!」
と大学?の教授みたいな人と一緒に
卒業制作らしい感じの物を作る・・・とゆう。
なにがすごいって、色がとてつもなく綺麗で・・・
しかも、人魚の尾びれのつくりにめちゃくちゃこだわるっていう・・・
パイレーツオブカリビアン~生命の泉~の人魚のシーン、
あれをもっと鮮やかにして、
尾びれがなんとも言えない、
エメラルドグリーンから濃紺のような目が覚めるような青に
なっていって、動きもすごく細かいの。
なんか端の端までこだわってる!!っていう・・・
なんか尾びれがものすごく綺麗な高級金魚さんがいるじゃないですか、
あの尾びれをもっとふわっ・・とさせた感じ。
ストーリーはちょっとあいまいで・・(汗)

人魚たちの間にある病気がはやりだす。
でもそれは実は悪者の仕組んだことで・・
その悪者(たしかクラゲっぽかった)とその腹心の部下を
倒すべく、人魚姫が(まさに人魚たちのお姫様)が
人魚たちを仲間にして倒しに行く。
途中で助けた王子様と最終的には結ばれるんだけど、
人魚姫が自ら海に帰る。
それはなぜかというとめちゃくちゃになった人魚たちの世界を
自分が姫として治めるため。
人魚たちの平和の為に自分は王子様と再会の約束をして、
海の宮殿の中の王座(のようなとりあえず一番偉い人魚の部屋)へ、
王子様と出会ったときに手に入れた足で向かう・・・
とゆうやたらドラマチックなお話。

最後の王子様と再会を誓うシーンで大きな巻貝(ほらっ!あの波の音が聞こえるゆつ!)を王子様に渡すシーンがあって、
その貝殻がまた綺麗な青のグラデーションで・・・

あんな色鮮やかな夢を蜂蜜は生まれて始めて見ました。
ああ!自分の見た夢を人にも見せれたらいいのにぃぃ!!!
むしろ本気で映画にしたい!!
フルCGで!!
カゲムさんみたいな!!!
(蜂蜜はカゲムさんが心底好きです!
てか、去年の紅白のバックの映像って、
あれ、カゲムさんの映像だよね!!?
去年、親子で背景にばかり目がいってました 笑)
マジで、あんな映画を・・・
見たいっていうか、むしろ自分で作りたい!!!
ホントに綺麗だった・・・
あの人魚姫・・・
髪の毛がたゆたう姿も綺麗だったし・・・
尾びれはまさしく「美しい」って言葉がぴったりの綺麗さだった。
ああ~~~カゲムさん!!
その才能、しばらく私に貸してください!!!(切実 笑)
2011/12/15 (Thu)21:27
こんばんにゃ(σ*>∀<)σ
最近、AKB48の「フライングゲット」にハマリ気味。
いや、AKB48にはまったわけではなく。
あのフライングゲット~♪のサビが頭から・・・
嗚呼、離れない!!離れてくれない~!!!
暴走気味、蜂蜜です。

ぬらりひょんの孫がアツい!!
のは、あいかわらずですが・・・
リクオは基本、お酒に強いっぽいですよね?
お酒に強い人ほど酔ったときにおもしろいものですが。
(実はめちゃ笑い上古とかね?)
リクオがお酒のキャパを超えた瞬間!!!
・・・・・コテンて寝ちゃうとかどうだろう?
・・・萌える。
・・・萌ゆる。
萌えた時に萌えれば萌えるとき!!!

ヤバす!!!

うわ~たまんねぇ~(本音)
それでなくてもリクオって寝不足じゃないですか?万年。
んで、普段はめちゃくちゃお酒に強いけど、
いざ、よっちゃうと寝ちゃうの。
コテンて。
もしくは・・・・・
近場にいる人に強引に膝枕を要求し、
あまつさえ!そのまま朝まで爆睡とか!!
(とくに鴆と首無でおねがいします。
じじい若かりし姿とか親父さんとかも萌えですな ぐへへ。)
あ~あと、寝るときは枕を抱えちゃうとか、
お気に入りのぬいぐるみが手放せないとか、
安心毛布ならぬ安心布団があって
考え事するときとかつい抱えちゃうとか!!!
・・・なんか・・変なアドレナリン的なもの分泌されてきたかも。
(むしろ本音が暴走。)
てか、膝枕はロマンだ!
とか主張してみたり。
するのもされるのもいいけどあえて、
受けがしてもらってるほうが正直萌える。
あと・・・寝言かな?
やっぱりはずせない!寝言!
なんかもにゃもにゃゆうのもアリだ!
もちろん、攻めの名前を寝言で呼んじゃうのおおいに結構!!
あえて謎の言葉をしゃべるのもなんかいい。
(・・ちくわをひっくりかえして・・土星が木魚。とか。)
てかもう、
寝ぼければいいよ・・・。
受けは寝ぼければいいんだYO☆
んで、攻めが猛烈に萌えればいい。その姿に。
なんかもうキュンッてなればいい。
寝顔に萌えるがいい!!
あ~、ぬら孫のアニメが見たくなってきた(笑)
最近の萌えの対象はぬら孫と学園ヘヴン(旧)
萌えるってゆうかハマってるのはワンピースだな。うん。
ブルックの話(スリラーバーク編)は正直、神だ。
いつかワンピースを全巻そろえるのが夢です。(笑)
なんか満足したのでそろそろ終わります(キヒヒ)
近所のGEOがたしかCD半額なはずだし行きたいな(*^-゚)バチコーン
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/08 蜂蜜]
[06/05 megumi]
[06/15 蜂蜜]
[06/11 夜未]
[05/24 蜂蜜]
最新TB
プロフィール
HN:
蜂蜜 林檎
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゴスロリとか・・・あと海鮮丼と鶏肉。
自己紹介:
生年月日
19ピーッ年、三月。
好きな色
漆黒、深黒、黒、ってゆーか黒。
年齢  
永遠の17歳。
愛してやまないモノ
アニメ・漫画・ゴスロリ・・・
うちの猫ども、わんこ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]